華やかな川のほとりでの兄妹日記

日々の日記を双子の兄妹が楽しく日記をつけてます。皆様からのバトン、コメント、リンクを大募集しています。皆さんよろしくお願いします。

2011-03-02 [ Wed ]

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 ウォーターブルーはじめ、青系が好きです
Q2 好きな季節は?
A2 冬ですね。スキーができるので
Q3 好きな動物は?
A3 ハムスターかな。でも、華川家では母がアレルギー体質だから飼育は無理。
Q4 好きな植物は?
A4 小学校入学の時の記念樹
Q5 好きな場所は?
A5 学校の音楽室です。吹奏楽の思い出がいっぱいです。
Q6 好きな乗り物は?
A6 将来バイクに乗ってみたいなぁ。
Q7 好きなスポーツは?
A7 ソフトボール(小学校でソフトボール部)、スキー(今も続けてる趣味)。
Q8 好きな食べ物は?
A8 ケーキがすき。チョコケーキが一番好きです。
Q9 好きな果物は?
A9 グレープフルーツ大好きです。
Q10 好きな野菜は?
A10 特にないです。強いて言えばニンジン。
Q11 好きなお菓子は?
A11 ケーキ、パフェ、アイス、チョコ…多いね(笑)
Q12 好きな飲み物は?
A12 コーヒー。ブラックでいつも飲んでます。
Q13 好きな職業は?
A13 科学者(物理学者)。将来の夢です。
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 芸能はあまり知らないので、特にないです
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 特にないです
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 ZARDひとすじ!!今も大好き!!
Q17 好きなアーティストは?
A17 もちろんZARD
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 流れ星の瀧上さん。イケメンですよね、彼。あと、ツッコミうまいですよ。流れ星の漫才が大好き
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 埼玉西武ライオンズ所属の背番号11番ピッチャー岸選手。あこがれてます!
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 特にないです。
Q21 好きな作家は?
A21 特に本は読みませんでした。だからこんなデジタルな人間になっちゃったんでしょうね(笑)
Q22 好きな漫画家は?
A22 幸宮チノ先生です。ドラゴンクエスト天空物語にはまりました。
Q23 好きなキャラクターは?
A23 ポケモンのピカチュウ(笑)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特にテレビは見ません。
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 特にありません。
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 「マイフレンド」「きっと忘れない」「不思議ね…」「息もできない」「時間(とき)の翼」「あなたを感じていたい」…とZARD全般。書ききれないや。
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 洋楽は聞きませんね。
Q28 好きな本は?
A28 だから本はあまり読んでないって。昔、ダレン・シャンが好きだったけどね。
Q29 好きなファッションは?
A29 カジュアルな服装。あと1日も早く研究室の白衣着たいなぁ←ファッションか?(笑)
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 ずっと昔になりますが、「千と千尋の神隠し」。三回見たのはいい思い出。
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 洋画も見ないですね
Q32 好きな絵本は?
A32 小学校二年生の教科書にのってた「ごんぎつね」。泣きましたよ、はい。
Q33 好きな雑誌は?
A33 買うお金ないです。
Q34 好きなマンガは?
A34 ドラゴンクエスト天空物語(幸宮チノ先生作)
Q35 好きなアニメは?
A35 あたしンち
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 DS
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 ドラクエシリーズ、スマッシュブラザーズ。ドラクエは5が一番好きだし、スマブラは最初のがシンプルで好き
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 「理想の妹に育ってくれてありがとう。」←蒼流が言ってくれた言葉です。うれしかったです。純粋に。
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 WE CAN DO IT!
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 華(ゴージャスに行こう)
Q41 好きな都道府県は?
A41 愛知県
Q42 好きな国は?
A42 アメリカ
Q43 好きなブログは?
A43 リンク先のブログ全て
Q44 好きなサイトは?
A44 WEZARD(ZARDオフィシャルサイト)
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 ライオンズのGG佐藤選手。有名な佐藤といえばこの人しか思い付かない(笑)
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 イチロー(マリナーズ)。(本名鈴木一朗は有名なはなし)
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 高橋大輔。(フィギュアスケート)
Q48 好きな人は?
A48 坂井泉水さん
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 佐藤・鈴木・高橋の三連発(笑)
Q50 お疲れさまでした。
A50 答えたい人どうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

出典は好きなもの50バトンでした。したにいくほど答え方が雑に(笑)

答えてほしい方はしたの方たちです。

・雨咲ちゃん
・スーラさん
・栃木県在住の女性
・右手でお箸や鉛筆を持つのに、ボールは左手で投げる人
・とにかく答えたい人

待ってます♪

みおん

コメント

ブログ復帰ですね!!
嬉しいです!

了解しました~、50題、頑張ります!
試験勉強の休憩に(笑)

雨咲ちゃんへ

ただいま。ブログは今まで書きたくても、書けなかったからどんどん更新していこうと思います。

後、ブログの質問50問時間かかると思うから、暇なときでいいからね。

コメントありがとうございました。

バトンやらせていただきましたー^^v

楽しかったです^^

スーラさんへ
久しぶりにあるが問うございます。
バトンの記事にコメント残しましたよ。

いい答えがたくさん聞けてよかったです。またバトンに答えてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulrevers.blog91.fc2.com/tb.php/95-6d1e2e51

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

華川兄妹

Author:華川兄妹
絵左
兄・華川蒼流(かがわ・そうる)

社会人1年生・工学部建設学科土木課程卒業・23歳
(予備校在籍経験あり)

〔趣味〕
スキー、魚釣り、音楽鑑賞

[仕事]
東京での4年間の学生生活を経て地元に帰還。
現在はサラリーマン。

[コメント]
社会人二なりました。今年度もよろしくお願いします。ブログ友達歓迎です。

絵右
妹・華川みずき(かがわ・みずき)
理学部卒業、大学院理学専攻修士課程在学中
〔趣味〕
音楽鑑賞、バンド(ピアノ、ギター担当です)、吹奏楽
〔改名歴〕
華川泉水(いずみ)
(2007.04.01~2008.12.31)
華川水音(みおん)
(2009.01.01~2011.03.09)
華川水貴(みずき)
(2011.03.10~2013.02.12)
華川みずき(みずき)
(2013.02.13~)

〔コメント〕
こんにちは。就活や大学院の卒業準備など社会の荒波にもまれています。こんな私は自分の進路を決めることができるのでしょうか。更新したら気軽にコメントを残していったり、バトンを回してくれたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします☆彡

プロフィール絵提供
空良檸檬さん Special Thanks!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

