華やかな川のほとりでの兄妹日記

日々の日記を双子の兄妹が楽しく日記をつけてます。皆様からのバトン、コメント、リンクを大募集しています。皆さんよろしくお願いします。

2012-06-20 [ Wed ]
みずきです。久々にバトンします。

どっちが好き?二者択一のバトンです。


どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 わんこそば
Q3 紅茶orコーヒー
A3 ブラックでのコーヒー。最近紅茶も飲むよ
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯
Q5 犬or猫
A5 犬飼いたいなー
Q6 赤or青
A6 蒼。青じゃなくて蒼。
Q7 白or黒
A7 白衣の白がいい
Q8 バスor電車
A8 いつも地下鉄利用なんで電車に一票
Q9 飴orチョコ
A9 チョコケーキ大好きだからチョコ!
Q10 中華料理orフランス料理
A10 フランス料理は憧れです!
Q11 電話orメール
A11 メール打つのが遅いから電話のほうがいい
Q12 バラエティorドラマ
A12 テレビ事態あんま見ないからなぁ・・・
Q13 関東or関西
A13 中京!あえての真ん中で(笑)
Q14 ロングorショート
A14 今はロング。バッサリ切ろうかな、、、、
Q15 へちまorひょうたん
A15 小学校の理科で育てるへちまってこと?
Q16 ギターorドラム
A16 断然ギター。でもドラムもかっこいいよね
Q17 窓orドア
A17 窓かな?ステンドグラスがあるとなおよし!
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当のほうがいいかな。中学まで給食だったけど、
Q19 梅干orレモン
A19 うめぼし
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレー
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 アンパン
Q22 山or海
A22 海。どっちも捨てがたいけどね
Q23 洋画or邦画
A23 絵画自体見ないので。。。やっぱ邦画かなぁ。葛飾北斎展の絵がきれいだったし。。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽大好き。
Q25 右or左
A25 右!岸投手が右投げなので
Q26 将棋or囲碁
A26 以後も将棋もやったことない・・・
Q27 野球orサッカー
A27 野球!ライオンズ!岸さん!
Q28 バスケorバレー
A28 バレー。
Q29 柔道or剣道
A29 剣道かな。でも面とかツキとかかなり痛いよね
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離のほうがいいなぁ
Q31 疲れたor疲れてない
A31 そうでも。
Q32 ありがとうございました!
A32 どういたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulrevers.blog91.fc2.com/tb.php/170-5a14b910

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

華川兄妹

Author:華川兄妹
絵左
兄・華川蒼流(かがわ・そうる)

社会人1年生・工学部建設学科土木課程卒業・23歳
(予備校在籍経験あり)

〔趣味〕
スキー、魚釣り、音楽鑑賞

[仕事]
東京での4年間の学生生活を経て地元に帰還。
現在はサラリーマン。

[コメント]
社会人二なりました。今年度もよろしくお願いします。ブログ友達歓迎です。

絵右
妹・華川みずき(かがわ・みずき)
理学部卒業、大学院理学専攻修士課程在学中
〔趣味〕
音楽鑑賞、バンド(ピアノ、ギター担当です)、吹奏楽
〔改名歴〕
華川泉水(いずみ)
(2007.04.01~2008.12.31)
華川水音(みおん)
(2009.01.01~2011.03.09)
華川水貴(みずき)
(2011.03.10~2013.02.12)
華川みずき(みずき)
(2013.02.13~)

〔コメント〕
こんにちは。就活や大学院の卒業準備など社会の荒波にもまれています。こんな私は自分の進路を決めることができるのでしょうか。更新したら気軽にコメントを残していったり、バトンを回してくれたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします☆彡

プロフィール絵提供
空良檸檬さん Special Thanks!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

