華やかな川のほとりでの兄妹日記

日々の日記を双子の兄妹が楽しく日記をつけてます。皆様からのバトン、コメント、リンクを大募集しています。皆さんよろしくお願いします。

2012-02-19 [ Sun ]
 コメント欄に蒼流への応援メッセージをみんなで書こう!

受験勉強をがんばって、志望校に向けて努力している蒼流に応援メッセージを募集します!この記事のコメント欄にて思い思いに書いてください!責任を持って届けます!


期間:2011年11月1日~2月26日(国立二次試験の日)まで
内容:応援メッセージならなんでもOK
投稿数:一人でいくつかいてもOK(日を改めて書くこともできます)

みんなで応援しましょう♪

                            華川水貴

コメント

先日Yahooのビリヤードでお世話になりました
優葵です。
覚えてますかね…(^_^;)??

受験勉強頑張ってくださいっ!
全力で応援しますっ
受かるといいですね(>ω<)

そしてまたビリヤード相手してくださいw

水貴さんもブログの更新頑張ってください(`・ω・´)

では、コメント失礼しましたm(_ _)m

優葵さんへ

はじめまして。みずきです。
また新しい訪問があってうれしいです。

まだまだ発展途上のブログですがよろしくお願いします。
そして蒼流への応援メッセージもありがとうございます。
よろしければまた書いてもいいですよ。

それでは、よろしくお願いします。

蒼流へ

 日に日にかかるプレッシャーが大きくなると思います。あせる気の地もあると思いますが、体調管理さえしっかりすれば大丈夫。今まで努力してきたことは知ってるから絶対に報われると思うよ。
 最後の最後まであきらめずに蒼流の思い描く未来を進んで言ってほしいです。がんばれ!

お久しぶりです!
自分もブログ更新できないまま・・・^^;

さて・・・蒼流さん!
焦らずにゆっくり、頑張ってください!
自分、就職の内定をいただきました!^^
これも、僕が中学のとき、いろいろ教えてくださった蒼流さんのおかげだと思ってます!

一年間、この受験のために頑張ってきたんだと思います^^
あとは、自分に自信を持って、また、体調管理を怠らずにしてれば大丈夫だと思います!

がんばってください!応援してます!!

こんにちは!
本当は1日に来ようと思ってたのですが、思いの外忙しくて既に12日…。遅くなってしまいました。

さてさて、蒼流さんへ。
「浪人する」というなかなか勇気のいる選択を自ら決断をすることのできた蒼流さんなら絶対に大丈夫だと思います。
自分を信じて、頑張ってください!

 浪人したのは聞きました。

 早稲田で待ってるぜ。

 もっとがんばれ!お前の力はそんな門じゃないはずだ!

 気合を込めてファイトだ!ファイトだ!

 こんにちは。自分の他見から名古屋に来て浪人しています。刻一刻と迫ってくる試験が本当につらくて、勉強をやっても成績が上がる気配がありません。
 本当につらくて、自分は本当に志望校に合格できるのかと不安の毎日を送っています。
 何で自分には大病が起きないんだろうか。死んでほしくない人にばかり、まだ必要とされている人にばかり病魔が襲うんですよね。心臓発作になってふっと死ぬことになればすべてから開放されて楽になるのに、とも思ってしまいます。
 でも、東日本大震災ではまだ生きたいと願っても氏を選ばされた人たちがたくさんいます。災害に限らずとも人はもっと生きたいと思いながらも無念のうちに亡くなっていくんだと思います。自分で死を願うなんて最低だと重い、反省しました。
 受験が終わるときっと楽になります。楽しい毎日が送れることを祈ってがんばりましょう。私も名古屋でがんばります。もし同じ大学に進学したらよろしくお願いします。

ひとーつ、ひとつ、着実に身につけて行きましょう。

テスト本番でも、自分が解ける問題を、ピンセットでつまむように、ひとーつ、ひとつね。

後、過去問もしっかりね。、

 センターが終わり、いよいよ二次試験ですね。今のあなたなら大丈夫。自分の選んだ大学に精一杯実力を出し切って合格してきてください。
 もうすぐ名古屋の生活も終わりますね。でも、まだまだ名古屋には魅力がたくさんあります。また二人で名古屋の町を歩きましょう。

 がんばってね、。

頑張れー

こんちわ( ̄^ ̄)ゞ
あなた様ならきっと大丈夫!
だから一生懸命頑張ってください!
また遊びにきてくださいね( ^ ^ )/□

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulrevers.blog91.fc2.com/tb.php/132-17d2d8ad

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

華川兄妹

Author:華川兄妹
絵左
兄・華川蒼流(かがわ・そうる)

社会人1年生・工学部建設学科土木課程卒業・23歳
(予備校在籍経験あり)

〔趣味〕
スキー、魚釣り、音楽鑑賞

[仕事]
東京での4年間の学生生活を経て地元に帰還。
現在はサラリーマン。

[コメント]
社会人二なりました。今年度もよろしくお願いします。ブログ友達歓迎です。

絵右
妹・華川みずき(かがわ・みずき)
理学部卒業、大学院理学専攻修士課程在学中
〔趣味〕
音楽鑑賞、バンド(ピアノ、ギター担当です)、吹奏楽
〔改名歴〕
華川泉水(いずみ)
(2007.04.01~2008.12.31)
華川水音(みおん)
(2009.01.01~2011.03.09)
華川水貴(みずき)
(2011.03.10~2013.02.12)
華川みずき(みずき)
(2013.02.13~)

〔コメント〕
こんにちは。就活や大学院の卒業準備など社会の荒波にもまれています。こんな私は自分の進路を決めることができるのでしょうか。更新したら気軽にコメントを残していったり、バトンを回してくれたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします☆彡

プロフィール絵提供
空良檸檬さん Special Thanks!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

