華やかな川のほとりでの兄妹日記

日々の日記を双子の兄妹が楽しく日記をつけてます。皆様からのバトン、コメント、リンクを大募集しています。皆さんよろしくお願いします。

2011-07-18 [ Mon ]

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 華川水貴、華川蒼流
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 華やかな川のほとりでの兄妹日記
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 水貴は「華やかな川の水の貴さ」から、蒼流は「華やかな川の蒼き流れ」から
Q4 ブログ名の由来は?
A4 ハンドルネームの華川から
Q5 開設したのはいつですか?
A5 2009年7月
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 変えたくない
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 私はないわ。
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 あとから見直して思い出を思い出せること。
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 一人だと辛い。早く蒼流に戻ってきてほしい。
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 そりゃーもう!嬉しい!!
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 3つかな?
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 リンク先のかたたちすべてがブロ友です
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 とにかく明るく
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 教えてほしいよ
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 1月1日のブログ記事にオリジナル年賀状を描いて見せたい。(絵が下手だし時間もないし(笑))
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 コメントを送るときに画像が貼れるといいかな。だからコメント欄の画像挿入機能。
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 ん~、調べたことないからわからないなぁ。多分雨咲ちゃんかあむりたさんかなぁ?
Q18 ブログ上での目標は?
A18 目指せ!ブログ友達20人越え!!(当面の目標)
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 うるさい迷惑コメントが来ないこと。
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 カウンター置いてません。
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 スーラさんの「Baseball School Life」とアクアさんの「おつかれ日記」
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 途(まだまだ成長します!!)
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 スーラさん、アクアさん、雨咲ちゃん。今までのブログを振り返ってみては?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日でこのブログが二周年なので、今までのブログを振り返ってみました。(本当は蒼流がいれば二周年記念の自己紹介をしたかった)
書き手がわたし一人になっちゃって正直言って最初は不安でした。全部私が管理しないといけないので。初めのころはかなり言いたい放題だったのねと反省。


改善点も見えてきました。皆さんとより良いブログを作りましょう!

みずき☆彡

コメント

やりましたー!ありがとです!^^

・・・でも「ない」ばっかり;;;

スーラさんへ
どうもありがとう。スーラさんもいよいよ受験生生活突入ですね。野球で培った力を生かして悔いのないようにがんばってください。

応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulrevers.blog91.fc2.com/tb.php/121-d0eb47f6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

華川兄妹

Author:華川兄妹
絵左
兄・華川蒼流(かがわ・そうる)

社会人1年生・工学部建設学科土木課程卒業・23歳
(予備校在籍経験あり)

〔趣味〕
スキー、魚釣り、音楽鑑賞

[仕事]
東京での4年間の学生生活を経て地元に帰還。
現在はサラリーマン。

[コメント]
社会人二なりました。今年度もよろしくお願いします。ブログ友達歓迎です。

絵右
妹・華川みずき(かがわ・みずき)
理学部卒業、大学院理学専攻修士課程在学中
〔趣味〕
音楽鑑賞、バンド(ピアノ、ギター担当です)、吹奏楽
〔改名歴〕
華川泉水(いずみ)
(2007.04.01~2008.12.31)
華川水音(みおん)
(2009.01.01~2011.03.09)
華川水貴(みずき)
(2011.03.10~2013.02.12)
華川みずき(みずき)
(2013.02.13~)

〔コメント〕
こんにちは。就活や大学院の卒業準備など社会の荒波にもまれています。こんな私は自分の進路を決めることができるのでしょうか。更新したら気軽にコメントを残していったり、バトンを回してくれたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします☆彡

プロフィール絵提供
空良檸檬さん Special Thanks!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

