華やかな川のほとりでの兄妹日記

日々の日記を双子の兄妹が楽しく日記をつけてます。皆様からのバトン、コメント、リンクを大募集しています。皆さんよろしくお願いします。

2011-07-06 [ Wed ]
どうも、水貴です。蒼流と食事して蒼流になるべく続けてほしいと言われたので気力が持つ限り続けます。

今日はバトンします!

皆さんからのバトンもお待ちしていますので、どんどんください!

バトン

Q1 まず初めに、簡単な自己紹介と共に名前を教えてください。
A1 華川水貴です。大学1年目です。
Q2 このブログを始めようと思ったきっかけは何かありますか?
A2 蒼流と「2人で何か面白いことしたいね」と話して、ブログでも書こうと始めました。
Q3 なるほど。登録してから、どれくらいが経ちましたか?
A3 今月18日でちょうど2年
Q4 使い方には慣れましたか?
A4 はい。
Q5 先ほどの名前に続き、今度はブログ名を教えてください。
A5 華やかな川のほとりでの兄妹日記
Q6 そのタイトルには、何か由来がありますか?
A6 ハンドルネームの華川水貴、華川蒼流の華川から
Q7 今使われているアカウントを選んだ理由もありましたら教えてください。
A7 とくになし。なんとなく
Q8 このブログの主な使い方は何ですか?
A8 日々のことを日記みたいに書いてます。
Q9 記事の本文は簡単にまとまる方ですか?それとも時間がかかる方ですか?
A9 時と場合によりけり…
Q10 いつもタイトルに迷う人は静かに挙手。
A10 タイトルはすんなり決まります
Q11 誰にも言わないから、日付詐欺をしている人も静かに挙手。
A11 それもないです。でも、緊急な場合にはこれからあるかも。
Q12 記事を書くときに欠かせないものはありますか?(音楽など)
A12 静寂。音があると集中できないし。後、よくジュース飲みながら書いたりしてます。
Q13 ネタがないときはどうしていますか?
A13 適当にバトンします。
Q14 自分にバトンが回ってきたときの反応をどうぞ。
A14 ヤッター、バトンだー。うれしいな!もっと私に回してね。
Q15 それでは最後に、バトンを回す人を指名してください。
A15 雨咲ちゃんに指名します!他の人もどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

バトン受け取りました~^^
頑張ります!!

雨咲さんへ

バトンがんばってね¥。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautifulrevers.blog91.fc2.com/tb.php/118-b6b0c608

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

華川兄妹

Author:華川兄妹
絵左
兄・華川蒼流(かがわ・そうる)

社会人1年生・工学部建設学科土木課程卒業・23歳
(予備校在籍経験あり)

〔趣味〕
スキー、魚釣り、音楽鑑賞

[仕事]
東京での4年間の学生生活を経て地元に帰還。
現在はサラリーマン。

[コメント]
社会人二なりました。今年度もよろしくお願いします。ブログ友達歓迎です。

絵右
妹・華川みずき(かがわ・みずき)
理学部卒業、大学院理学専攻修士課程在学中
〔趣味〕
音楽鑑賞、バンド(ピアノ、ギター担当です)、吹奏楽
〔改名歴〕
華川泉水(いずみ)
(2007.04.01~2008.12.31)
華川水音(みおん)
(2009.01.01~2011.03.09)
華川水貴(みずき)
(2011.03.10~2013.02.12)
華川みずき(みずき)
(2013.02.13~)

〔コメント〕
こんにちは。就活や大学院の卒業準備など社会の荒波にもまれています。こんな私は自分の進路を決めることができるのでしょうか。更新したら気軽にコメントを残していったり、バトンを回してくれたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします☆彡

プロフィール絵提供
空良檸檬さん Special Thanks!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

